8 / 3-4 : 続く 赤Drop

e0030763_14343785.jpg

前日の確変の影響なのか、本日も赤ドロからスタート







e0030763_14344255.jpg


ブラオレだったんですけどね





e0030763_14344833.jpg


とはいえ、良いカンジに赤箱・武器が出てくれてます



散々ドゥドゥられてたので運が哀れにでも思ってくれたとか



e0030763_14345465.jpg


道中にマイザーがわいたんだけど、取り巻きが凄くてカオスだった。



ナッチとナスが複数いるときついね・・・・




さて、まだLordyが全クラスカンストしてないところであれなんだけど

e0030763_1438159.jpg


2nd作ってみました。


本当に気分転換用でしかないんだけど
これもFOなんで結局やることは同じです。 お金をかけずに遊ぼうとおもって・・・・w


倉庫に眠ってた女物が日の目を見るときがきました



e0030763_1438993.jpg


となりはMKっちの2ndなんだけど・・・・ 打ち合わせしたわけでもないのに双子でびっくりw



なかなかない偶然もあったもんですw




緊急は1stに戻してマルチぐるぐる

e0030763_14381565.jpg


これは・・・・ もしかするもなにもタリスレガry



e0030763_14382329.jpg


なにかと墜落するオプタだけど、セリフが色々あって面白いw




e0030763_14383080.jpg


もう一本きましたー



さっきの未鑑定、鑑定しなくてもいいよねもう



タイムオーバー直後に墜落したのでローディング画面だけど

e0030763_14383444.jpg


なんかオプタが切実すぎてわろたw




なんだろう、彼も彼なりに苦労してるってことなんでしょうか


え、違う?




まぁ、憎めないヤツ の代名詞はオプタよりも

e0030763_14432593.jpg


ハンスだと私は思う。



とうとう赤デレ状態になりました。



パトカは・・・ やっぱりくれないんだね、うん。



e0030763_14433416.jpg


こちらは掃討戦。


ラグネの表示が消えたw




・・・これは拠点(B24)でいったんだけど、人の少ない時間帯だったので
自分以外の人が居なくてきつかった・・・・w


e0030763_14433919.jpg


それでも出るタリスレガry





まぁ、効率気にするなら迷わずLv帯ブロックなんだけど・・・・
たまには人がいないのもいいやね。


最近どうにも処理が重くてマルチ12人掃討いける状況じゃないので;


e0030763_14432459.jpg


FUNスクラッチでリーゼントでた



まぁ、長いリーゼントよりこっちの方がいいよねw ビヨンビヨンしないし。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-09 14:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 5-6 : RAと2ndと 8 / 2 : 確変キター!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE