8 / 5-6 : RAと2ndと

久々にRAで掃討へ行きました
e0030763_15183853.jpg

WBを取って、初めての実戦使用。 


取りあえずのLv3だったけど、もう少しあげようかな。 





森林緊急きたー

e0030763_15185477.jpg


アナウンスってその都度手動なのかな?


終了時刻に、何故かインタラプトランキングのアナウンスが流れてました。




e0030763_15191756.jpg


先生がヤークトシリーズ揃ったらしい


どこぞのヘビメタバンドメンぽくもある。




e0030763_15192832.jpg


ちまっと2nd。


個人的に、NPCカットイン 好きです

キャラの個性が際立つのもそうだし、PTプレイっぽくていい(o´ω`o)





e0030763_1524161.jpg


こちらは深山さんと森林緊急


道中2度もバンシーがでました。



e0030763_15242472.jpg


そして、深山さんの坑道開放を手伝って 久々の凍土



夏ラッピー 場違いだよね・・・・w



e0030763_15243193.jpg


ブリザードとモノケロたんの無敵オーラ。 キラキラです




e0030763_15243746.jpg


長いこと おあずけ状態だったエメラインのCOも達成。



e0030763_15244383.jpg


クリスマスラッピーとかきそうだし、そのときなら凍土が似合いそう




e0030763_15245131.jpg


緊急奪還でのラグネ戦で。



丁度高いダメが出たときのSSは取れてなかったんだけど、深山さんのWBで高ダメージ


e0030763_15283710.jpg


最大与ダメ値更新。  それまで6.8kくらいだったので、大幅に更新できました


まだまだ底上げする余地があるので、もっともっと伸ばせそうです



e0030763_15282166.jpg


FUNスクラッチでプールげっと。



二つ並べたら、もはや独り占め



e0030763_15282914.jpg


先生が出したシーベイジングセットと交換してもらった。


めっちゃくつろいでるw



e0030763_15284627.jpg


深山さんもタルラッピーを装備できるようになったとのことで


弾頭に注目。  そら愛護団体は黙ってないよね。



e0030763_15285423.jpg


夏ラッピーから初めてレアもらった!



ようやく出たよ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃



すでにツナもシュノーケルも暴落しきった感があるけど、これはこれで嬉しい

e0030763_1529549.jpg


ちなみにシュノーケルは着用するとこんな。



本人はいたって真面目です。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-09 15:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 7 : 儀式 8 / 3-4 : 続く 赤Drop >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE