8 / 7 : 儀式

翌日に浮遊大陸のパッチを控えた前夜。
e0030763_16252039.jpg


赤クリスタルの前に佇む男たちの姿がそこにあった








e0030763_16252816.jpg



あまりにソールが(というより防具が)でないので、儀式(?)をしてみることにした




e0030763_16253534.jpg


祈れー 歌えー 踊れー そして崇めよー




・・・・


e0030763_16254390.jpg



そして現実に戻る。


結果はお察しの通りです


e0030763_16255035.jpg


マイザーのデレ期が到来することはあるのでしょうか






e0030763_16255316.jpg


2ndでストーリー進行。



あれだ、1st以上に「相棒」って言い方に違和感があるわぁ・・・・



e0030763_16255869.jpg


ブリギッタさんのとんでもない顔が撮れてた。


タイミングが良かったのか悪かったのか・・・・w



e0030763_1626518.jpg


白服の女性陣。



PSシリーズはなんとなく 男主人公の方がシックリくるパターンが多いので
そのせいなのかな?違和感あるの。


e0030763_16261294.jpg


深夜帯にきた森林緊急でも、特筆するようなDropはナシ




バイセは大分値が下がってきてはいるんだけど・・・

仕方ない、浮遊大陸に期待しますかね・・・(´・ω・`)


e0030763_16261779.jpg


あと、3rdマグのアントリアがいよいよ進化のときを迎えました



e0030763_16262682.jpg


じゃーん



コルブスたんです。   これからはずっと射撃を上げて行く予定。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-09 16:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 堪能、夏ディズニー 8 / 5-6 : RAと2ndと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE