8 / 8 : 天翔る結晶龍、到来

新パッチで浮遊大陸が実装しました
e0030763_0533337.jpg

あと、このお方も。


以前行われたキャラクリコンテストのグランプリを取ったキャラクターですね。 デカいw






このミケーレさんはクライアントとして登場します。

e0030763_053423.jpg


一応クライアントNPCの一覧に入るらしい


・・・期間限定の登場なはずだけど、居なくなったらこの一覧からも消えるのかな。



とりあえず、そんなことよりもラヴェールさんの好感度が緑なのが嬉しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_0534874.jpg


浮遊大陸へ行くために、まずは坑道へ



途中ラグネが通路につっかかってハメ状態になったので美味しくいただきました。


Dropも美味しければ最高だったんだけどね、なんも出ませんでしたわー



e0030763_0535353.jpg


もはや巨体で迫られているようにしかみえないLordy。



2m級のオバさんって相当威圧感あるよね。 この体型だし・・・・w


e0030763_054032.jpg


このオバさんに「アンタばかぁ?」って言われると異様にハラたつわwwwww




そんな怒りもこらえて、やってきました浮遊大陸

e0030763_054810.jpg


すごく綺麗だし・・・・



なんていうか、本当に高所な感じがあるのね。。。  


e0030763_0541562.jpg


この浮遊大陸、火山洞窟からみていた浮島のソレなんだけど

浮遊大陸よりさらに高いところに まだまだ浮島があるのね・・・ 



酸素とか大丈夫なのかな



e0030763_0542164.jpg


浮島に生息する龍族の住処らしき建物があちこちに。



すごく家っぽい



e0030763_0542823.jpg


途中、EMTでレギアスさんがついてきた



・・・あれだ、ゼノのセリフによくでてきたひとだ!


と思ってたけど、このひと確か六茫均衡の人だったよね。

初代レギアスだっけか。  キャストの人だったんだなぁ


e0030763_0545892.jpg


ジグじいさん、マリアといい、キャストは年季の入ったベテランアークスも多いのかな?



実はマリアあたりも同じ六茫なんちゃらの人だったりして・・・?


e0030763_055440.jpg


どうしても取れない赤コンテナ群。



あとからわかったことだけど、時々起きる(?)竜巻に乗らないとたどりつけないらしい。



・・・発生条件とかはまだ知りません(´・ω・`)


e0030763_055988.jpg


とりあえず、サディールロッドとグラマシェントは欲しいです。


サディールは色が好きだし、グラマは現状最強杖だし。

まぁそう簡単に出てくれないだろうけど、気長に通うしかないっすね



e0030763_0551424.jpg


エリアによってはこんな鮮やかな緑の浮島地帯もあるらしい。


綺麗だなー



e0030763_0551935.jpg


結局この日はEMT報酬でレア防具2つもらっただけで終了。


新装備はおあずけとなりました(´・ω・`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-14 22:29 | PS日記。 | Comments(0)

<< ハロウィーン告知、きたー! お腹が腹痛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE