8 / 9 : 浮遊大陸実装から一夜

e0030763_15153792.jpg

浮かれた格好しやがって! とか思ってたりして(ぁ






e0030763_15154270.jpg


むしろそんな格好でry





e0030763_15155050.jpg


2ndがようやく洞窟へいけるようになりました。



Lordyのお下がりがあるからなおさらなんだろうけど、火力あるなぁ。。。。



e0030763_15155652.jpg


そうそう、新パッチで武器エフェクトが実装したようで、ガーランドが少しばかりオサレに。



うん、見た目は相変わらず嫌いだけど、少しだけ好きになれそう。  少しだけね。




e0030763_1516682.jpg


とうとう片割れにも素材集めを依頼するフランカ。 たくましすぎるw




e0030763_15193019.jpg


そして、意外にも面倒だったミケーラのクエストも終了




e0030763_15193775.jpg



えっ





e0030763_1519441.jpg


それで報酬品がマイクスタンドっすか・・・・・・  うへぁ




SEGAの歌姫といえばもうネギなあの子がいるわけで、今後の出番は無いんだろうなァ・・・・



e0030763_15195120.jpg


先生が道中にブーストクォーツドラゴン沸いて困っていたので助太刀



グランツKOEEEEEE




メセタリングだったんですけどね、結果は。



寝る前深山さんと2人で遊びに行った坑道で

e0030763_15195660.jpg


うほ、赤いのきた





e0030763_1520341.jpg


シグノブレイバー!




シグノビートの腕ですね。 自分で使うか売るか悩むな!



でも今使ってるレイデュプルの方が法撃補正あるし、とっさのときに便利なんだよなぁ・・・


e0030763_1520826.jpg



とか考えながら叩いたら+10になった。



うん、シグノブレイバーは売ろう



e0030763_15232861.jpg


初めての+10強化達成称号げっと



本当はガーランドでももらえればいいんだけど・・・ねぇ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-16 15:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 10-11 : 二日連... ファミマ×初音ミク コラボプロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE