8 / 10-11 : 二日連続同じ時間に森林緊急

e0030763_15392592.jpg

昨日だしたシグノブレイバーの貰い手は先生になりました


剣モードはかっこいいのに、銃モードが台無しでした。 なので悔いは無い⊂⌒~⊃。Д。)⊃






この日、緊急メンテがあったらしく


e0030763_15393197.jpg


段差で引っかかる仕様だったらトランマイザー部屋の修正もきてた



多少楽に倒せる ぐらいだったので まぁそんなに支障はないですかね

これからも金策がてら通うだろうし




e0030763_15393643.jpg


HUのクラスレベル、30到達!




さて、そろそろRAをカンストされるときがきたかな?



e0030763_15394366.jpg


森林緊急では、赤防具が連発





e0030763_15395195.jpg







e0030763_1539595.jpg


さらに道中のバンシーからも。




レッグだけでなかったけど、別に使いたいわけじゃないので普通に売ります




ああ、いつになったらバイセでるかな・・・・





おまけ


e0030763_1540953.jpg


深山さんが主人公すぎてかっこいいSSとれてたw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-16 15:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 夏ディズニー! (殆どランドの) 8 / 9 : 浮遊大陸実装から一夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE