8 / 12-14 : 2nd 急成長

e0030763_17522114.jpg

ライト君はどうやら高所恐怖症らしい

COの遂行で連れて行くことになりました




そしてクリア


e0030763_17522928.jpg


死んでてもきちんと喋るんだけど、どことなく違和感w




もうひとつ マールーの武器限定デートCOもクリア

e0030763_17523832.jpg


とかいってるけどHUだし マグロだし、若干説得力がw




e0030763_17524717.jpg


バンサーが踏み潰して割れたクリスタルからはいいものがでない!


っていう勝手なジンクスがあったけど、一応リアがでました。 



・・・要らないっちゃ要らないんだけどw



e0030763_17525436.jpg


カットインAWでも主張してみる。 杖出さない相手にも喋っちゃうけどw




e0030763_1753575.jpg


こちらも森林緊急の道中で



・・・・この画像だと伝わりづらいかもしれないけれど、戦闘機が表示されなくて;




e0030763_17531321.jpg



え、どこにいんの? 状態だった



先生には普通に見えてたらしいので、恐らくうちのPCの処理上の問題なんだろうなぁ


e0030763_17525635.jpg



またしてもマイザーさんの不景気っぷりが半端ない  



でないよー  ソールでないよー


武器防具すらでないよー



e0030763_18215046.jpg


2ndが緊急デビューしました   ラグネマルチぐるぐる


・・・Lv11から受注だったのでそこまで上げといたんだけど
1hでぽんぽん経験値がたまっていくw


e0030763_18215871.jpg


終わってみればLv11→14  

上がる寸前だったのでラヴェールの報酬でさらに上がってLv15



いやぁ。 ありがたいわぁ



e0030763_18274451.jpg


こちらは掃討。  フォトンランチャーきたー



e0030763_18291218.jpg



最近森林のくる割合が増えたみたいなので、地味に市街地の方はこれてなかったなぁ


またダーカー系のアイテム集めCO受けて数稼がないと・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-16 18:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 健康診断 夏ディズニー!  といまに編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE