8 / 15 : あまりに好きだったので

e0030763_22285766.jpg

そんな浮き輪つけてどうしたの・・・? ってことですかね(゚д゚)


このあと青い浮き輪に変えました。 ピンクはなんかしっくりこなかった・・・・







先生とMKっちのミケーラCO手伝いで、久々の火山に

e0030763_2229142.jpg


HUに変えてたときに受注されちゃったので、そのままHUで行く羽目になったw


したらこの言われようである。  どうせ細いよ!



e0030763_2229762.jpg


この海パンは何かが間違っている。





それはさておき、


最近ドゥドゥと格闘しなくなったせいかお金が少しずつ溜まってきてて

e0030763_22291337.jpg


100k未満と一気に暴落してきたので、サディールロッドを趣味装備として買いました



浮遊パッチで実装した杖の中では、正直これが一番好き


e0030763_22291997.jpg


ディニアロッドの色違いってだけなんだけど、この色がイイ(o´ω`o)



爽やかな色合いで、キャンディーみたいで美味しそう



要求が高いわりに最大威力が微妙な点で人気がないってことなのか、産出が多いのか・・・

よくわかりませんが、お気に入りのロッドが安く買えただけで満足ですw




e0030763_22345620.jpg


クレシダのCOのために、自由探索してたらクォーツわいたw



なんてこったぁー、間に合わない\(^o^)/



e0030763_223556.jpg


なんか綺麗に撮れてたw



e0030763_22351251.jpg


こちらは本番のクォーツさんのDrop



まぁその、ソールがポチポチついてただけで
レアと呼べるようなものはありませんでした(´・ω・`)

せっかくだからクォーツ防具がほしいです、自分じゃつけれないけどw




e0030763_22351743.jpg


ずっと報酬経験値で上げ続けてきたRAがいよいよカンストしました

残りはHUだけ!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-20 22:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 16 : 仕事をしない... 主に仕事中にしかならない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE