8 / 16 : 仕事をしないバンサー

仕事から帰ってきて繋いだら、森林緊急が来てたのでソロで狩りに行ったんだけど
e0030763_910491.jpg


バンサーが全く降りてこない現象に遭遇した。


通常ならバンシーのHPが僅少になると、崖から降下してくるけれど
降りてこないままバンシーを倒し終わってしまって、待ちぼうけ状態でした





崖下をうろうろすること1分強

e0030763_9101283.jpg


ようやく咆哮が始まって降りてきました




e0030763_910177.jpg


まぁ、タイマンで相手する形になったので非常に楽だったけどw



どうしても雄が合流した際、死ぬことが多いので
仕様なら仕様でそのままでもいいんだけどなぁ  ・・・・降りてこないのは困るけどw


e0030763_9102288.jpg


2ndのマグがたぬたぬ(レプス)に進化しました。


こいつも完全法撃威力特化なので、かなり時間がかかってます




e0030763_9103352.jpg


その夜、もう一度森林緊急がきて  また同じ現象が発生した



今度はその場にMKっちも先生も居たので、やっぱり仕様変更とかじゃなくて不具合くさい


今回は全く降りてこなかったので、クエを破棄して再受注するハメになりました(´・ω・`)




マイルームにて

e0030763_9103839.jpg


ダーツの結果が重複すると、そのフキダシもちゃんと大きくなるらしいw


2人同時に同じ結果を出すって難しいけど・・・



e0030763_9104977.jpg


この空間はチームルームとしてみんなで使ってるけど、
来月のパッチだとチーム専用COとか、チームルームが実装されるかもなんだよねぇ


使う機会なくなるかしら・・・




おまけ


e0030763_9105844.jpg


半裸(海パン)でフレパ登録している先生、専ら不評(



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-21 09:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 17 : どきっ 男だ... 8 / 15 : あまりに好き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE