8 / 17 : どきっ 男だらけのHU祭り★

e0030763_20585234.jpg

まずはクレシダのCO、浮遊大陸自由探索20分クリアに挑戦


・・・なんとか達成した、といったカンジでした。






e0030763_20585975.jpg


途中にきた市街地奪還は2ndで。



Lvあがたあがたー



e0030763_2059438.jpg


実はこの時ブラオが3本もでた('A`)



・・・まぁ、ノーマルといったらレアはブラオくらいしかないもんね・・・・




e0030763_2059952.jpg


クレシダさんからお褒めいただいた。 そこそこ認めてくれてるようです。





e0030763_20591517.jpg


さて、本日のメインですw



オーザの武器限定クエを皆でまわそうぜ! ということで、3人で武器を持ち替えて挑戦



e0030763_20592346.jpg


誰かが「PTは全員HUでもいいくらいだ!」とかいってたしね⊂⌒~⊃。Д。)⊃





e0030763_20593041.jpg


PTプレイはともかくとして、自在槍でアザーサイクロン三昧が楽しすぎたw




e0030763_20593520.jpg


浮遊大陸実装して もうしばらくが経つけど・・・  初めて竜巻に遭遇した




普通にそこらへんのフィールドにおっこちただけだったけどw




e0030763_20594123.jpg


ガウォンダとグウォンダの違いをようやく知った。 つうか別Mobだったのね(ぁ





e0030763_20594926.jpg


キャタドランサ交戦中の模様。  結構臨場感あるフンイキに撮れてたw




e0030763_20595670.jpg


最後の回には、エリア3目前でクォーツが沸いてテンヤワンヤでした。




ツナで延々とペチペチしてたお・・・・




e0030763_210269.jpg


でもクォーツ防具いっこでた(o´ω`o)





e0030763_210920.jpg


こうして男だらけのHU祭りは無事幕を閉じたのでした・・・・




やっぱりFOが一番だなぁー・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-21 21:07 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 19 : 重量とか、日... 8 / 16 : 仕事をしない... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE