8 / 19 : 重量とか、日常的な立ち回りとか

e0030763_12594642.jpg

先生が新しい武器をドヤ顔でアピールしてきた。


★8の長銃、ファイヤーアームズ

スマートながら嫌でも目を引く巨大なボディに加え、特殊エフェクトで実弾が飛ぶので
性能以上に人気があるみたいですね。






MKっち「それ突っかかるんじゃねーの」

e0030763_12595742.jpg



(o´ω`)・・・・・



e0030763_12595138.jpg



だそうです。



HUやRAだとかなり大柄な武器も多いので羨ましい限りなんだけど、ねw


FOにも 突っかかるだろ、って言いたくなるぐらいデカイ杖が実装してほしいです




腕力ないから振り回せない・・・?w



e0030763_130653.jpg


でも、調子に乗って叩いたサディールが+10になりましたw



実用化に向けてラグテクつけるしかない・・・?



e0030763_1301446.jpg


MKっちのリサデートの手伝いに、御無沙汰な凍土へ



うひょ って言いたかったんだよ!


e0030763_1302143.jpg


打ちあがるキングイエーデ



完全空中戦




e0030763_1305825.jpg


こちらは緊急掃討戦




ダーカー系CO品集めしてきました




e0030763_131842.jpg



その後金策で向かった坑道でレガシーが・・・



もうレガシーも「私です」認定だよなぁ(´・ω・`)




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-23 13:14 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 20 : フルカン 8 / 17 : どきっ 男だ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE