8 / 20 : フルカン

ショートカットに代入コマンドposとtを使ったメッセージを登録してるんだけど・・・
e0030763_13173290.jpg

メッセージパックやスイッチといったギミックにも反応するんだね・・・w


道中、不覚にもふいた。










e0030763_13174177.jpg


ゼノ同行COで もう倉庫に何個か放置になってるカルバリアウィング。

ショップでは売れないのでもう素売りしちゃおうかな




e0030763_13174893.jpg


もう一人の自分、死亡




e0030763_13182025.jpg


森林緊急の道中でバンシー



密かに ツナを持った深山さんのかっこいいポーズに注目


e0030763_13183093.jpg


最終周回ではロックベア出現に加えて、PSEバーストコンボ。


COアイテムも美味しくいただきました




e0030763_1318392.jpg



さらに、エルアーダから赤箱ぽろり



これは、もしかして もしかする・・・・?



e0030763_13184767.jpg


ずっと後回しにしてたHUも、いよいよLv40到達して


これで全クラス無事にカンストしました


e0030763_1319270.jpg


あとは秋のサブクラス実装を心待ちにしつつ、育成面は2ndにシフトできそうです(o´ω`o)




e0030763_13185335.jpg


そして、通算3本目のティグきたー!!!



しかも属性・能力いい感じでこれは高くうれそうな(゚∀゚)



e0030763_1318586.jpg


ブラオとレガシーの独壇場だけは許すわけにいかんぜよー




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-23 13:35 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 21-22 : ハード... 8 / 19 : 重量とか、日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE