8 / 21-22 : ハードを開放せよ

長らくおあずけになっていたアキドランサ(アキ同行キャタドランサ討伐)CO
e0030763_13481662.jpg

報酬はフェガリレッグでした。






道中クォーツが沸いて、取り巻きだらけの乱戦状態に

e0030763_13482170.jpg


・・・この地面に刺さってるクォーツドラゴン、ルームグッズで欲しいんだけどなぁw



公式に要望だしてみよ(ぁ





e0030763_1348276.jpg


先日に続き、また竜巻に遭遇。



ちなみにこれはリサドランサ銃剣限定COだったので
先生からアルバハチェットを拝借しての進行でした。



e0030763_13483441.jpg


とてつもなく全員必死の接近戦w




でも、なんかカッコよく見える不思議w



e0030763_13484170.jpg






e0030763_13484937.jpg


うん、なかなか大変でした


普段 銃剣は殆ど銃モードでしかつかわないので・・・・





e0030763_1422930.jpg


MKっちの2ndとハードを開放しようぜ!ということで狩りに。



自分のキャラは姉弟の設定なんだけど


e0030763_1423537.jpg


MKっちに限っては 本当にリアル弟のキャラを連れてきて対抗されたw



というか皆FOなんだよねw



e0030763_1424011.jpg


ロックベアを目指して進む途中にラグネ遭遇



まぁ、何もくれなかったんですけど



e0030763_1424663.jpg


ラフォイエの余波で倒した取り巻きのアギニスから赤箱がw




アギニスのタリスっていうと・・・・ 


e0030763_142504.jpg


ローザクレインでした、やっぱりか。




これ、見た目が好きでショップから買っちゃったんだよなァ・・・w


もうかなり前のことなので、まさか自力Dropできるとはおもわなんだ。

さすがに出番が無いので売っちゃうけどね!



e0030763_143066.jpg



ロックベア、キャタ、と退治して、最後は先生も連れ添ってのグワナ討伐で開放完了。




残念ながらローザクレイン以降の討伐では特筆するようなDropもなく
6体倒しておきながら、武器パレっト拡張に必要なキャタ水晶も1個も出ず終い

うーん、まいった(´д`;)





おまけ

e0030763_143597.jpg



ツナ VS シル・サディニアン



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-23 14:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 23-24 : ブラオ... 8 / 20 : フルカン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE