8 / 23-24 : ブラオレット クイーン

e0030763_1884840.jpg

起床して何気にインしたら緊急がきたので朝森林

ソロだとバンシーとバンサーが合流した際に乙ることが多いので、
マルチをぐるぐるしてCo品集めをしてました。





道中のバンシーから

e0030763_1885552.jpg


なんか久しぶりだな、ヤーク防具



e0030763_189443.jpg


さらに、ストライクブルームまで出た。




最近、初期の頃に自力で出せなかったレアがよく出てる気がする
(先日のローザクレインもそうだし)



e0030763_1891269.jpg



燦然と輝くブラオ。  ハァ、、、ため息でちゃうw



e0030763_1891856.jpg


鑑定代がry




e0030763_1892473.jpg


+3のとか高いから嫌になるわー



どうせ鑑定代の半値くらいでしか売れないしね(´・ω・`)




夜、再び森林緊急

e0030763_1893269.jpg


バンシーの咆哮が聞こえたので探し回ってたらオーザが登場したw




わいた ってMobじゃないんだからwwww



e0030763_1893913.jpg


先日のメッセージパック出現事件(?)から、ショートカットワードがチーム内で微妙にブーム





e0030763_1894681.jpg


ヘリチームの3人はどうして皆 変にポジティブなんだw




e0030763_1895212.jpg


さらにブラオレ



まぁ、ノーマルじゃレアなんて限られてるからしょうがないんだ って判ってるけど・・・



e0030763_1810177.jpg


不本意にもMKっちからこんな発言が飛び出た



ちくしょーーー



e0030763_18101469.jpg



それでも出るブラオ。  



e0030763_1810276.jpg


ブラオ・・・




うわああぁぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




e0030763_18102055.jpg


はい、こっちも別の意味で絶好調です('A`)





おまけ


e0030763_1810865.jpg


よく見るとグロかもしれない。



これどうみても死んでるようにしか見えないよね・・・(; ゜д゚)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-25 18:23 | PS日記。 | Comments(0)

<< LOTTE 【 Fit'... 8 / 21-22 : ハード... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE