8 / 25 : 森に始まり、森に終わる

e0030763_2165472.jpg

昼前に繋いだら、丁度緊急がきたので ソロマルチぐるぐる作戦決行。


リアとレッグはなかなか見た目が派手で ネタとしていいと思うんだけど
ステ足らなくて付けれないのが勿体ないわぁ・・・・w






さらにさらに

e0030763_21164170.jpg


夏ラッピーからは未鑑定ツナげっつ



まぁ、最早ツナ・ラッピーと化してますからね、奴は。



e0030763_21164940.jpg


さらに、ストライクブルーム再び。  



うーん、売れるレアが欲しいってのは贅沢なのかなぁ・・・・w




e0030763_21165773.jpg


はい、これが ツナ。



炎属性でこんがりしてるかも?w



e0030763_2117558.jpg


2ndの育成は、インタラプトイベントに参加しつつ




e0030763_21171299.jpg


対象はキャタ。  なんかヒルダにセリフがかぶったw




まぁ、ソロではさすがに「沸き数」による限界がありまして、16位止まりでした


本気で数狩るならPT組まないと無理だなぁ



e0030763_21172168.jpg


育成に疲れて、レア狙いがてら マールーデートで導具限定CO



・・・なのに、すごくガウォンダとかグウォンダとか沸きまくってきつかったw


あいつらHP無駄に多いから嫌いだわ・・・ ただでさえタリスで火力落ちてるのに。




e0030763_21172979.jpg


どうブイブイ言わせてるのか気になるw



ハンスのクエが少し行き詰まってるのですすめてあげたいんだけど
EXPが完全に無駄になる今、なかなか本腰いれて・・・とまではいかないんだよね

クォーツ討伐の出すまで時間かかりそう



e0030763_21173535.jpg



え?




e0030763_21174380.jpg


夜は深山さんと先生とで本日二度目の森林緊急


左端にひっそり深山さんのタルラッピーキャノンが写ってるw



e0030763_21175492.jpg


たまたまカッコイイSS撮れてた




自分のキャラだったらよかったのになぁ、これ(ぁ


これがLordyだったら迷わずTOP絵差し替えたわぁw



e0030763_2118018.jpg


バンサー皮ようやく剥けた。


キャップ開放後に向けて今から溜めておかないとね!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-27 21:36 | PS日記。 | Comments(0)

<< 3日間の夏休み 仮TOP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE