8 / 26 : 坑道が7割。

e0030763_2254452.jpg

MKっちと金策がてらのマイザー討伐で、連チャン出現きとわー







e0030763_22549100.jpg


なんかかっこよく見えるけど、密かに片足宙に浮いてたり


このあと踏み外したりしてそうだなーと思っちゃうと、妙にかっこ悪いw



e0030763_2255565.jpg


そして森林緊急




e0030763_2210827.jpg


出るのは防具だけ




e0030763_22101298.jpg


杖、出ないよなぁ・・・・




早々出ないことはわかってるんだけど、ね(´・ω・`)



e0030763_22101974.jpg


再びマイザー周回に戻ってきて・・・ 


ギルナスに捕まってリリーパ族ごっこw




e0030763_22115695.jpg


浮遊にもいったら出鼻をライトにくじかれたりw



アフィンにすら なんだなんだ 言われるライト君て・・・・




e0030763_22115165.jpg


2ndもFO一時カンスト目前。



素子集めしないといけないんだけど、如何せんやる気が出ない・・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-04 22:13 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 27-28 : ところ... でっかいどう で やったどう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE