8 / 27-28 : ところどころインターフェースなし

e0030763_22143513.jpg

昨晩SS設定を変えたら、直すのを忘れててインターフェース入ってなかった


・・・ログとかないと分かりづらい







e0030763_22144253.jpg


レアハントでやってきたキャタドランサ



基本頭を割らないせいなのか、こいつからのDropはいつも貧弱な気がする(´・ω・`)



でも、動き早くて頭を肩越しで狙うの正直めんどいお・・・



e0030763_22144661.jpg


森林緊急では本日も防具登場



ヤークシリーズはリアとレッグの見た目が凄くいいけれど
腕だけはグラが微妙だと思う・・・・



e0030763_22224156.jpg


バイセがお目当てなので、割るのはバンシーの方が楽しみでw



・・・・まぁ、出ないんですけど




e0030763_22225388.jpg


AFKしてる深山さんのタルラピに足をつっこんでみた





e0030763_22225720.jpg



別の姿勢で。




e0030763_22263035.jpg


夏ラッピーもいよいよお別れ


翌日のメンテで登場しなくなるので、しばしの見納めです




e0030763_22263579.jpg


そしてまた設定戻しわすれてインターフェイスががっが





e0030763_22264022.jpg


それと、この日初めてクォーツが途中で消えるバグに遭遇しました



相当HP削ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。




e0030763_22264472.jpg


COがてら御無沙汰にきたグワナ狩りでは

赤クリが見事にすっぽりとゲートに収まって出現したり




e0030763_22264993.jpg


MKっちとのレアハントinキャタドランサ討伐では、
愛用のレイデュプルが毒付与で大活躍したり。



ポイズンは地味ながらかなり役に立ってます。 付けてよかったと毎回実感。




e0030763_22265337.jpg


道中ブルフが何故か団子3兄弟になってたり





e0030763_22265753.jpg


もう出ないお、出ないお と言い張っていたブラオレットが一日の終わりにでたり・・・・





こうして夏パッチの最終日は幕を閉じたのでした。



さよなら夏ラッピー(o`ω´o)


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-04 22:38 | PS日記。 | Comments(0)

<< 8 / 29 : 夏 最後の中... 8 / 26 : 坑道が7割。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE