8 / 29 : 夏 最後の中型アップデート

私は謝罪する・・・  撮影設定でまたしてもやらかしたことを・・・・
e0030763_2354022.jpg


ということで、サマーフェスタが終わり 新たなマタボが追加され
FUNスクラッチの景品更新、新しいACスクラッチがラインナップに登場しました






まずはスクラッチ関連の新アイテムをいくつか

e0030763_2392553.jpg


FUNスクラッチで出る新髪型、ミディアムエッジ



ランダムにツンハネしてるかんじ。 ちょっと坊ちゃんぽい




e0030763_2393096.jpg


こちらはACスクラッチで出る新髪形、ミディアムクール



ちょっとサイドが女々しくもあるけど、ワリと気に入ったかも 

しばらくこれでいこうと思います



e0030763_2393942.jpg


そして、ACスクラッチの新コスチューム

ピンクNユニフォーム と ネイビーNスーツ




ピンクのショップエリアスタッフなんかいないじゃんね・・・・


e0030763_2394333.jpg


でも、なんかMKっちのキャラに着てもらったら案外かわいいw



ただ・・・・色的には断然白がよかったなぁ; 水色ならまだよかったのに;


とりあえずこれはショップで売りに出します・・・



♂のナビゲーター衣装は3色ともマイショップの叩き売り品を購入しました



e0030763_2394963.jpg


先生が着ているのはアフィンのコスチューム、ブリッツエース



ちょっと体型が寸胴デブに見えるのが難点な衣装だけど
大柄のキャラが着るとそこまでひどくそれが目立たないような・・・・


ただ、スリムなキャラの方がイメージ的にはしっくりくるかな?



e0030763_2395392.jpg


ACスクラッチで出たブラウンキャスケット帽 



せっかくなので使ってみたら、コナン君をそのままオトナにしたみたいになったwwww


うううん、これも白のほうがよかったなぁ





フィールドイベントもかなり色々増えたみたいです


e0030763_2395762.jpg


早速オーザからFOとのチームプレイについて云々言われたw


せっかく色々SSとっておいたのに 撮影設定戻すのを忘れてたせいで
ログが写ってなくて無駄になったお・・・・



e0030763_2310222.jpg


確かこれはヤスミノコフ・・・・





e0030763_2310686.jpg


デイライトスカー(´・ω・`)



アイテムウィンドウすら写らないとか、更新には不便すぎる・・・




e0030763_2310996.jpg



初めて三代目クラリスクレイス登場


浮遊のEMTなどで低確率で遭遇できたみたいだけど、会う機会がなかったので
私はこれが初めてでした


正直可愛くないな・・・・見た目  中身はry



VPのジェラードが一瞬よぎったけど、それ以上に問題児だった





新アイテムの続き

e0030763_23201791.jpg



FUNスクラッチの新景品、ホルスタインTハット


テンガロンハットは黒・赤・牛柄の3種類が追加されたけど、どれもイイカンジ




牛柄が好きで実装前から楽しみにしていたので、これはすぐにショップから買ってしまた

ポニテが帽子から突き出るけど、それでもかわいいです


e0030763_232020100.jpg



MKっちも出たらしい。 ますます双子姉妹のようw


e0030763_23202488.jpg


それから、ルームグッズにはα2で登場していたゴシックシリーズが出るようになりました



さっそくゴシック・テーマで内装チェンジ



うーん、かっこいいw



e0030763_23202856.jpg


なんと2日連続バーカウンターを産出したMKっち
ひとつ譲ってくれたのでチーム部屋に設置することにしました


部屋の一角をバー風味に変更。 


バーカウンターはPSpoでもお気に入りで飾っていたので、
こっちでもずっと飾っておこうと思います(o´ω`o)


これで、大分前にあげたスパルダイオンのぶんはチャラということで・・・っ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-04 23:29 | PS日記。 | Comments(0)

<< ガリガリ君 コンポタ味 8 / 27-28 : ところ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE