8 / 31 : ストーリーも進行

新パッチ直後なのでSSの多いこと多いこと・・・・!
e0030763_11295950.jpg


初っ端ブラオレットktkr('A`)








e0030763_1130426.jpg


さらにもう一本っ




e0030763_1130987.jpg


全然嬉しくないよ、全然。




むしろ泣きたいよ



e0030763_11301378.jpg


ちょっと面白かった ゼノの一言




e0030763_11302043.jpg


そしてレガシー。




いらないよー(´-`;)



e0030763_11302562.jpg


温度差? いつものことです。






ストーリー進行、ここから


e0030763_11303346.jpg


坑道でアフィンと会ってそのまま行動することになって

リリーパ族に遭遇




e0030763_11303693.jpg


坑道でホタテに遭遇。  



ガの方だったけど!


e0030763_11304016.jpg


このカットだけみるとアフィンがカッコよく見える不思議。





e0030763_11304699.jpg


鑑定したらシュヴァーンですた。  ティグリドルより威力的に一つ↓の長銃。





e0030763_11305110.jpg


マイザー戦終了間際に死んだらしい。 珍しいこともあるもんだ。





e0030763_11305793.jpg


杖だけはカッコイイ残念な子、再び




ヒューイと一緒に現れないことだけを祈りたい




e0030763_1131217.jpg


久しぶりのフーリエ



e0030763_113169.jpg


簡単に近づける主人公、何者・・・・w



浮き輪効果かな(違



e0030763_11311089.jpg


りー! とか一切言わなかったけど、心温まるフィールドイベントでした。





e0030763_11311881.jpg



え、シーナいくつよ・・・・



e0030763_11422100.jpg


このあとゲッテムに怒られるシーナ。



・・・・そんなに古参なアークスだと思わなかったや・・・



この話を聞くに、ゲッテムさんのあの人柄は10年前のある出来事に起因するようです



e0030763_11435541.jpg


一方、グサリと核心を抉るようなリサの発言



かなり含みを持たせてるよなぁ・・・・



e0030763_11451750.jpg


そしてマールー



これは、まぁいつものやりとりだった(ぁ



オーザのパターンと両方の言い分が見れたのでニヤニヤが止まらない



e0030763_1146919.jpg


ちょっといい感じに撮れたw





e0030763_11463612.jpg


先生に促されて、ブリッツエースを着ることに




男の短パンが許されるのは小学生までだよ!


別に小学生のでも見たいとは思わないけど。



e0030763_11473857.jpg


森林緊急ではリアとレッグがポロり。  売れないんだよなァ・・・・全然




e0030763_11483971.jpg


先生がおニューな武器を仕入れたらしい


ジャレイド。 現行では威力が高いながらも要求がきつい銃剣です



e0030763_11493766.jpg


キャタが連続で沸くわ、クォーツが連続で沸くわのてんこ盛りだった




e0030763_11501774.jpg


クォーツは本当に硬いよなぁ・・・ 1匹でご馳走様だよ・・・・('A`)



クォーツ防具は欲しいし付けたいけれど、まだ法防マグを作る気にはなれないのでした・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-06 11:51 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 1 : 砂漠走破 ガリガリ君 コンポタ味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE