9 / 2 : 龍に託されたもの <本編>

浮遊大陸にやってきたプレイヤーに、タイミングよく合流する二人
e0030763_1853088.jpg

どうやらこのまま武器探しに同行するようです


エコーは高所恐怖症らしく、任務に集中するどころではないようで・・・?







e0030763_1853760.jpg


その先に待っていたのは




e0030763_1854049.jpg


あの手ごわいロガサマと戦ったときの若い龍族




e0030763_1854565.jpg


どうやらヒ族以外にもかなりのバリエーションが居るらしい



ちなみに、ヒエンと聞くと 私はアーク・ザ・ラッドⅡを思い出します。



e0030763_1855487.jpg


星の侵略者としてほぼ同義なようです




e0030763_1855953.jpg


ゼノ、例えが上手いw




e0030763_186626.jpg


そしてまたしても含みを持った一言。




進んでいくと、その コ族の龍族に遭遇


e0030763_1861474.jpg


こいつはまだ話の出来る奴のようです






e0030763_1863472.jpg


アキに追いかけられていたらしく、去っていきました。



ライト君が足をひっぱってくれたのが功を奏したようですw




e0030763_1864258.jpg


コの龍族に一喝されて 軽くトラウマになった模様w





e0030763_1864622.jpg


高台のスイッチ。 押す為に何回落ちたことか。 


・・・若干 イラっ★ としたw




e0030763_1865168.jpg


最深部ではブーストキャタドランサが待ち受けています。




e0030763_1865621.jpg


毒にしてやっつけて終了。



結局何も得られず戻る事になりました。 


今回のシナリオは坑道のも浮遊のも分岐パターンがないみたいです



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-06 19:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 2 : ハズレアなんて... 9 / 1 : 砂漠走破 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE