人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ

9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19543311.jpg

知り合いのヘルプで凍土にきたら、運良くオーロラとブリザードがいっぺんに見れました


ヒト助けはするもんだね!(o`ω´o)b







マタボをすすめている途中で久々にテオドールに遭遇

9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19543815.jpg


相変わらずシャッキリできない模様で




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19544142.jpg


ウルクもテオもお互いどこか遠慮してる部分があるんでしょうね





9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19544530.jpg


回収★



坑道では今のところ ナッチからのDropが一番苦労した印象が強いです




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19544945.jpg


最近地味にチェインがマイブーム。



とはいえ、面倒なときは単騎でサラっと出しちゃうけどw





9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19545273.jpg


こちらも御無沙汰?な情報屋姉妹



どうやらティアは姉に対し、日頃の不満が募っているようですw




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_1955289.jpg


なんか運良くマイザーソールがコロコロでた。


一度に2ソール出るとか今まで無かったことだわ・・・  まさかのデレ期?!




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_1955724.jpg


テンガロンハット、黒はLordyに使ってみた


♀よりもチャラ感が出る気がするw




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19551147.jpg


死体にくちなし・・・・  ではなかった



ただ転んでるだけなんだからね、すぐ起き上がれるんだからねっ( 。д。)




9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19551522.jpg


4人で再びやってきたマイザー戦では、なんと取り巻きから赤箱が・・・・




ええ、デイライトスカーです(´;ω;`)ブワッ




先生 : スカーはスカです( ゚д゚)


9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_19552225.jpg


チームルームでは、深山さんが始めて2ndをお披露目


新クラスのファイターに備えたいそうです



9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_2062518.jpg


先生のマイルームが宿屋と化してた。


せっかくなのでフトンとベーシックベッド、ダンロ等を寄贈してきましたw



9 / 2 : ハズレアなんて・・・っ_e0030763_20628100.jpg


さらに売店兼フロントも作ってみたりとか




宿屋ならバーカウンターあたりも必要かなぁ・・・・?w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-06 20:08 | PS日記。

<< 9 / 3 : かっこいいは正義 9 / 2 : 龍に託されたも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE