9 / 3 : かっこいいは正義

e0030763_20402633.jpg


初っ端から熱ムサイ男がなにやら訴えております






e0030763_20403021.jpg



ようするに、おとといきやがれってんだ( ゚д゚) ってことですね




e0030763_20433426.jpg


かっこいいは正義



・・・まぁあながちそれは間違いじゃないと思うw




ただ、


e0030763_20433829.jpg



思いっきり影響を受けてるヒトがここにひとり、いるのでした




この二人を並べたら危険すぎる



e0030763_20434273.jpg


MKっちのリサドランサ武器限定を手伝いがてらマタボ品集め。




e0030763_20434686.jpg


なんかカッコいいの撮れてた( ゚д゚)b




e0030763_20435096.jpg


道中のクォーツからはレッグもろたよ~




んでも、つけるならブルームシリーズがいいんだよなぁ・・・  要求的に;



次回の大型パッチで新ユニットがくるし、
その中でもFO向けっぽい羽根型のシリーズがカッコイイので

それまでユニットは待つつもりでいるんですけどもね


要求どうなんだろうなぁ



e0030763_20435579.jpg


そういえば、未だにスペース・ツナが表示出てるけど、本当にでるのかなー これ





e0030763_20435946.jpg


そろそろ店売りで捌かないとかなぁ



e0030763_2044365.jpg


深山さんがシャープエッジに髪型をチェンジしてきた



メイドカチュと相まって、なんだかより可憐な感じに・・・w




先日SS設定のミスとかでインターフェースが写ってなかったせいで書けてなかったんだけど

e0030763_2044673.jpg


実はセイテンバイセをこないだのパッチ直前に購入しました


元々3スロのを買って、ラグテクスピブをがんばって自力でつけてみたんだけど
全然強化が成功しなくて困ってます・・・・


十数回叩いて+3以上にならなかったりしたし・・・ 本当に武器強化は嫌いだ;



+10にしてからショップにおいてる人を本当にすごいと思います


自分の装備ですらロクに+10にならない私からすれば、の話だけどw




ほんと ドゥドゥなんて滅してしまえばいいのに


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-06 20:59 | PS日記。 | Comments(0)

<< 健康診断の結果 9 / 2 : ハズレアなんて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE