9 / 4-5 : 浮遊と森林緊急づくし

e0030763_2361793.jpg








e0030763_2362196.jpg


そりゃ、普通嫌がると思うぜ・・・アキさんよ・・・・




e0030763_2362514.jpg


テリオトーっていうのはあれかな、龍族の崇めるカミサマみたいなもんなのかな。




e0030763_2363063.jpg


浮遊にも来てるんだ、この人。



最近只管行動でヒューイとクラリスクレイスをみてるせいで、
坑道の人っていうイメージがついてしまってたわ・・・



e0030763_2363532.jpg


キャタドランサ討伐のCOクリア後。


キャタドランとなんら変わらないもんね、パターン



e0030763_2364019.jpg


そしてそのクリア後に出た、クォーツ討伐CO。


そりゃ地面に突き刺さるぐらいの尖り具合だからね・・・
むしろ突進食らったら即死Lvだよね、アークスなんて


e0030763_2364569.jpg


それすらどうにかなっちゃうのも、フォトンの恩恵なんだろうか。  フォトンぱねぇっす




e0030763_2365072.jpg


MKっちがジャレイドを出した翌日、私もジャレイドを出しました。



うむ、この要求はきつい  売ろう



e0030763_2365361.jpg


コ族のお方登場



いかついねー  ヒ・エンさんがかわいくみえてくるわ



e0030763_2365811.jpg


なんで俺が、って思ってるに違いない。



・・・どうやらアキが追っかけていたのはこのコ・リウさんのようです。



e0030763_237254.jpg


ロビーの巨大モニターで、新クラスの宣伝ムービーを見る



ミクはミクでまぁいいんだけど、新クラスのを見たいんだよおおお


・・・公式サイトで見れば万事解決っちゃあ解決なんだけどさ・・・w


e0030763_23774.jpg


MKっちと森林緊急




e0030763_2371187.jpg


始めてこんなところでのたうち回る姿をみたw



真ん中の木の上に居るときバーンで叩き落すとこんな風になる模様



ある意味、落ちそうで落ちなかったw


e0030763_237152.jpg


ひとつの赤クリスタルで二つの赤レアが出たのはこれが初



・・・バイセ出してみたいなぁ 自力で。




自力で拾わないと武器図鑑が更新されないのがねー・・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-08 23:23 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 6 : メダリスト 健康診断の結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE