9 / 6 : FOの武器はともかく

ドゥドゥさんが珍しくデレて(?)
e0030763_20352391.jpg

パッと見、廃装備に見えなくもない やたらステ上昇の多い防具が成功したw


こんな変なの作ってないでアドスタε・ラグテクⅢでも用意しろよって話デスヨネー






MKっちとマタボの左側を埋めつつ金策していたら

e0030763_20352781.jpg


りー!!中に何かでた。




なんだべ


e0030763_20353231.jpg


スプレッドレガシーでした。  これは初モノだなぁ(売るけど)





e0030763_20353621.jpg


森緊急でチェイン祭り。






e0030763_20354014.jpg


先生の部屋の宿屋化計画が一段落したそうなので、訪問してみた



すごく・・・オークラです・・・・



e0030763_20354356.jpg



ホテルマンになってみた。




e0030763_20354816.jpg


アップでみるとすごく細かく出来てることに気付きます。




e0030763_2035515.jpg


深山さんに合流してキャタドランサ討伐へ




あれだね、ファンジの中でPB撃つと綺麗っていうか、派手なんだねw




e0030763_2035546.jpg


そして、ライゼ出た( ゚д゚ )



MKっちが大層欲してたので、要るかどうか聞いてから処分を決めようと思います。



・・・つうかこれが、初めての赤クリ出土武器だよ、私にとっては・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-10 20:45 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 8 : Lvキャップを... 9 / 6 : メダリスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE