9 / 8 : Lvキャップを開放せよ

新パッチに向けて2ndの育成を少しでも進めようと、素子集めを再開しました
e0030763_21192250.jpg

まずは森。

結構グルグルしてる人が多くて、時間こそ掛かったけどなんとか森素子達成





続いての洞窟は人がさほど居なくてやや苦戦したけれど
思いの他ポンポンと出てくれて、森ほど時間も掛からず集まりました

e0030763_2119285.jpg


初・アキシオンGet



これ結構見た目好きなんだよなー カッコイイ



最後の砂漠は苦労することなく短時間で集まり、無事全て素子集めが終わりました


e0030763_21193579.jpg


うううん、久しぶりの経験値表示っ




マタボも大分進められたので、ストーリーの分岐パターンも

e0030763_21194166.jpg



やっぱり相棒っていう表現はしっくりこないかなー、2ndは



e0030763_21195022.jpg



ぇ、赤コンテナしか見えないけど




e0030763_21205277.jpg



ゲッテムきたー





e0030763_21205913.jpg



アフィン涙目



最初に美味そうな獲物がいっぺんに2匹も~ って、言うけど
この時点で既にアフィンは頭数に入ってないってことだよね。 カワイソスw


e0030763_2121758.jpg



ところで、いつ質問させてくれるんだろうね・・・?






さて、昨日出したライゼノークですが

e0030763_21211585.jpg


MKっちに分割払いでお買い上げいただきました。




e0030763_21212247.jpg


展開したときのサイズは倍近くでかいです




e0030763_21215495.jpg


慌てふためくメリッタ。 このセリフパターン初めてみたw





e0030763_2122647.jpg


本日のキャタドランサからは特筆するDropなし。





e0030763_21221397.jpg


道中久々にジャンが現れたんだけど



ああ、そうか 三代目のクラリスクレイスだけは例外だったのか・・・・


運なのか、血族なのか、突出した潜在能力なのか・・・決め手はなんだったんだろうw



ストーリーが進んでから見ると、改めて分ってくる事があるもんですね


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-09-11 21:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 9-10 : 2nd集... 9 / 6 : FOの武器はともかく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE