9 / 11 : 新クラス実装前夜

いよいよ明日は新クラス登場ということで
e0030763_20564620.jpg

そこにはクォーツ討伐を続ける男たちの姿があったのでした・・・





ハンスの5体討伐してこいっていうCOですね。


私は道中の遭遇で既に@2だったので、すぐに達成してました


e0030763_20565146.jpg


5回周回したなかで、唯一くれた赤防具w



も、もっとくれてもよかったのに・・・・w



e0030763_2056546.jpg


クォーツ最終周回の時に森林緊急アナウンスがきて、参戦。


道中のPSEバースト中に赤箱が




・・・嫌な予感は当たって、ストライクブルームでした。  もういいよ('A`)



e0030763_20565888.jpg


戦を終えて、宿屋(先生の部屋)へ行ったら。GJカウンターに出迎えられたw


台詞が二つ重複すると文字が強調されるけど、
それ以上重なるともっと強調されるのね・・・w


e0030763_2057048.jpg


詰めが甘いけど、こうして新クラス育成に向けたCO貯金が終わりました。



あとは当日を待つだけ!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-12 21:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 12-13 : 新たな... 新パッチのDLおわんね/(^o^)\ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE