9 / 14 : 本腰いれて育てる前に

家に帰ったらプレミアムパッケージが届いてました。
e0030763_16232987.jpg

入力するためのコードはたったひとつだけ。 全て一括で運営倉庫に入れられます。


個人的に、今回の特典武器で一番欲しかったのはブラッディアートだったり。






森を走ってたら、新しく追加された 捕獲ミッション に遭遇

e0030763_16233375.jpg


これ多人数居るときはいいけど、一人二人しかいないとキツすぎる・・・・



このときは途中から合流した人と二人でどうにか捕獲に成功しました;



e0030763_16233860.jpg



そんな趣味は毛頭ございません



e0030763_16234238.jpg


これも初めての新・緊急クエスト ヴァーダー討伐


制限時間10分以内に最大12人でブーストヴァーダーを倒すんだけど・・・



新パッチからレアアイテムを落とすようになったので、狩り甲斐がでました

受注できるのはたった15分間なので、ものすごくすんなりいけば
ギリギリ3回特攻できるかも、といったところです



皆で新クラス(サブ)も開放しようということで、ヴォル狩り

e0030763_16234550.jpg


したら、6個のDrop中5個が武器が出てびっくり


こんなに偏って出ることあるんだ・・・w



e0030763_16235010.jpg



別の周回ではお手手もらった!




e0030763_16235438.jpg


最後のほうは もうかなーりだるだるになってたけど、どうにか全クラス解放できました!



うーん、がんばった。



これで、明日からはテクターの育成に着手できそうです



e0030763_16235826.jpg


がんばったので、ナビゲーターユニフォーム買ったったw



ほんと♀キャラはお金がかかるわぁ(ぁ



ほぼ文無しに近くなってしもた。



e0030763_162423.jpg



でもいいんだ、寝る前にカルバリア腕でたので売り飛ばしてお金にしよう。



急いで買いたいものは今のところないしね!



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-20 16:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 15 : FOとTEと 電波人間のRPG2 体験版配信 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE