9 / 15 : FOとTEと

仕事は休みなのにきっかり目が覚めてしまったので、朝PSO
e0030763_16505166.jpg

実は狩りに来る前、ドゥドゥに3スロの特殊能力付与100/100/80%を失敗されていて
かなーりムシャクシャしていました。






同じく早起きしていた先生も周回でゴリを倒したので、

イクタチでも出たら許す( 。д。)  とか話してたんだけど・・・・





e0030763_16505573.jpg


本当に出た。



これでドゥドゥを許さなくてはいけなくなってしまった・・・・




e0030763_16505939.jpg


相場は十数Mといったところ。  



うわ、高い



そんなにするとは思ってなかったのでビビりました。




性能よりも見た目的な価値の方が高いみたいで。



・・・でも、バイセがこの値段だったら私は買えなかったなぁ・・・・


とりあえず売りにだすことにしました



e0030763_165133.jpg


テクターの育成で砂漠にやってきました。


モーションは遅いわ、射程は狭いわ、正直かなりイライラしつつやってる部分もありますw



運営はテクターのどこに魅力を持たせて世に送りだしたのか、コレガワカラナイ



e0030763_1651849.jpg



MKっちと森に来たときには、初めて自力でゴリレリーフ出したりw




e0030763_16511293.jpg


さすがに2本とかないですよねーw 欲深くてさーせん



e0030763_16511721.jpg


マールーさんはこう言うんですがね・・・


ウォンドの時点で隣接しないと殴れないですよね・・・という矛盾。




ガンスラぐらい至近距離じゃないと三段当たらないってのにー;



e0030763_16512140.jpg


ハンスにねーちゃんが居たことが発覚。



まぁ、wikiかなんかで読んでて知ってたんだけど、いいキャラしてるわぁ ハンス



e0030763_16512624.jpg



久々に現れた気がするわ・・・・




e0030763_1651295.jpg


私が昼寝をしている間、MKっちはひたすらエステでカラーリングに頭を悩ませていたらしいw


2hくらいずっと篭ってたとかw



e0030763_16513444.jpg


深山さんも合流して、久々の4人PT狩りで ヤスミノコフ




e0030763_16513871.jpg


なんか深山さんがモーションバグで荒ぶる鷹のポーズもどきになってスライドしてたwww



阿修羅サーフィンが懐かしくなりました。 少しだけね。



e0030763_16514146.jpg


マイザーさんはやっぱりケチでした。




e0030763_16514558.jpg


フォトンの香りっていう感覚も、多分ウルクからすれば羨ましい感覚なんだろうなぁw



ふとそんな風にかんじあました。



e0030763_16515042.jpg



締めはレガシーで。  鑑定代ェ・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-20 16:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< TGSいってきました 9 / 14 : 本腰いれて育... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE