人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TGS'2012

SEGAブースの写真しかなかったんだ、なんてこった( ゚д゚)
TGS\'2012_e0030763_19345289.jpg

キャー ヴォルサマー!  コッチムイテー!!


・・・想像よりは小さかったですw






PSO2の試遊体験整理券は無事とれました


PC版のが。




・・・いやね、Vita版もとれたんだけど16時からだったので・・・・


TGS\'2012_e0030763_19364398.jpg


ハニュ子と沼子さんがいました。  


丁度ブースについたとき、ラッピーが歩いてるのが見えて
その後をついていくような形だったりしたので、PSOエリアわかりやすかったw


TGS\'2012_e0030763_19392865.jpg


ヴォル様全形はこんな。


・・・部位破壊するしかないよね!



TGS\'2012_e0030763_19401298.jpg


リリーパ族と、洒井P!!


こんなに近くでPみたの初めてでした。 イベントのモニターとかでは見たことあったけどw



TGS\'2012_e0030763_19413069.jpg


もう一枚リリーパ!



いつもテクで巻き込んだり、吹っ飛ばしたりしてごめんね(´・ω・)人


この後ツーショで写真撮ってもらいましたw




体験は、新MAPと新BOSSの討伐10分はなかったような気がします。


新MAPはあれナベリウスなのかなー、
神殿跡地みたいなフンイキの屋外で緑が綺麗でした。

BOSSがテラジャミラだったけど!


体験で使ったのは、先生とMKっちがFi、深山さんがGu、私はTeでした。


やっぱり各々慣れてるクラスが一番だよね(o´ω`o)




とかいいつつ自分は一回死んだけど。




ちなみにSEGA以外ではスクエニとジニアス・ソノリティ(電波人間のとこ)
配布品目当てでWEmadeあたりを回ってました。

それくらいかなー


当初はPSOと電波人間の配布、ブレイブリーデフォルトが目的だったので
概ね目的は達成してるので楽しめたと思います。


来年はコスしちゃおうかなぁー  PSO2コスしたくなりました。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-24 19:49 | 参戦記録報告書

<< ツナがグニャグニャになってしまった TGSいってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE