人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 16-17 : プチレア続き

9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20592469.jpg

テクター育成しつつCOやってたら、シグノガンがレーザーフェンス内に出現。

めっちゃ閉じ込められてたw






9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20592737.jpg


せっかくショップで買ったのに、早速Dropしてしまった


まぁ、属性が違ったのでガッカリというほどでもないけど、1本あればいいかなぁ




・・・どうせカンストしたらやらないだろうし(ぁ



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20593011.jpg


スイッチの上で死ぬ二人



尚、今回から先生の意向で 名前伏せなくていい とのことで、修正なしです



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20593440.jpg


お初・ショットレガシー



良いカンジにプチレアが続きます



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20593762.jpg


火山ではフィールドイベントにまたしてもヒ・エンさん


セリフが遅いからつい飛ばしてしまいがちだけど、良い声してるよねw



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20594171.jpg


これもお初・セントキルダ


自分では使わないとはいえ、図鑑が追加されるのは嬉しいね!

杖よりよっぽどRA武器の方が種類でてるなぁw



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20594493.jpg


2nd、マグマに漬かって死亡。



9 / 16-17 : プチレア続き_e0030763_20594856.jpg



そんな2ndがヴォル周回中に拾ったダブルセイバーレガシー



これは初代PSOでも非常に人気のあった、ダブルセイバーそのままのグラな武器。

地味に要求高いけど、全クラスつけれるってすごいなw


FOでつけたいなぁ。 マグが打撃じゃないと現状無理だけどw




とりあえず更新がたまってきたので、しばらく良いとこ取りで書いていきます!
といっても、そんなに普段と変わらないとはおもうけどw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-29 22:07 | PS日記。

<< 9 / 18-19 : ちょこ... だめだぁ、色々溜まりすぎwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE