9 / 20 : 気合のカンスト・ノンストップ

e0030763_2341240.jpg

さて、テクターが30台に乗ったわけですが・・・・ 

あまりに爽快感がないので、とっとと別クラスを育てたいと思い
マルチぐるぐる引き篭り作戦を決行しました。





休みだったので朝は火山、昼は砂漠、以降は浮遊→砂漠と

延々とマルチぐるぐるしました


e0030763_2341881.jpg


ガーディトーチぶりのテクター用赤武器。 


地味な印象なんだよねぇ。。。。見た目が。



e0030763_23411467.jpg


と、実は  ゲイズが装備可になったのでウォンドは使いませんでした。



やってることはFOと殆ど同じです。


テクの火力が上がったことで殲滅が早くなり、少しだけやる気がでました。



e0030763_23412066.jpg


頼む、一度で飛んでくれ・・・・  と誰しもが思うであろう瞬間



まぁ、直せるんだから腕はいいんでしょうが、空気は読めないでしょうな(ぁ




e0030763_23412442.jpg


正直、ぐるぐる中は結構真剣に狩ってるので SS撮るの結構忘れててw




e0030763_234129100.jpg


そういや赤槍はわりと縁がある気がする。



スパルダイオン、ライゼノークと色々出てくれてるんだよなぁ・・・・

いずれもMKっちのところに嫁いでいったけどw



e0030763_23413542.jpg


そして、気合のLv40到達


うん、かなりきつかったです・・・・  すっごい疲れた;



ゲイズが無かったらここまでがんばれなかったかも。 ゲイズサマ様です。


e0030763_23413952.jpg


最後は最深部でグワナを倒してフィニッシュ




e0030763_23414313.jpg


Wブーストだったんだけど、先生がかじられまくってた。



グワナはわりと顔がかわいいんだよね・・・・w




e0030763_23414644.jpg


これでテクターはもう終わり!  少しずつFiを育てます!



Lvキャップ開放きてメインのFOの育成が落ち着くまでは、もう触ることもないと思います。

・・・テクターの意義を私は見出せなかったので、FOで十分(´・ω・`)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-30 23:40 | PS日記。 | Comments(0)

<< 口内炎が治らない・・・ 9 / 18-19 : ちょこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE