9 / 21-25 : ファイター育成中

e0030763_15264579.jpg

FOでCOをこなしてFiに与えたり、Fiで直接狩りに行ったりで 一気にLv上げを図ってます

先生からユニクロダブセを借りたお陰で、武器の心配もなく育成できてます
(一応自分用にフィンヴォルグを買ったりもしてるけど)






e0030763_15265082.jpg



久々に深山さんも交えての乙ドラ討伐




e0030763_15265445.jpg


結果がこれだよ!




倒れてくる乙ドラの下敷きになったらしい  なむちーん・・・・





e0030763_15265864.jpg



バルバラさんのクエでヴォル倒しにいった道中でポロリ。




出るときは出るもんだなぁ。  





e0030763_1527297.jpg


浮遊の竜巻でうはうは。






e0030763_1527691.jpg


マイザーからはサーハリング。



これ割と見た目かっこいいよねぇ。  意外と美味しい価格だったし



e0030763_15271228.jpg


ハンスのために砂漠ぐるぐるしてる途中にGet   



これはガンナー育てはじめたら使おうかなぁー


先生のGuが今使ってるのはこの武器だったらしい。



e0030763_15273097.jpg


無事、砂薔薇もGetできました



つか、なんだかんだいってもキッチリお礼してるハンス。  本当にいいキャラだわー。





e0030763_1527356.jpg


Fiでグワナ戦



Huは苦手だったけど、Fiは案外楽しく育てられてます。


基本はダブセでMobと状況次第でTダガーにスイッチしてます。



ナックル? え?



e0030763_1527398.jpg



森林緊急でのオプタ。



ちょっと  お前ワザとやろwwww  と言いたくなる空気でしたw




e0030763_15274353.jpg



緊急でファングのペースが落ちたので、BOSS部屋に来る機会も減りました。


PT組む人間が居なければ育成のために2MAPぐるぐるしてるんだけど
私はどちらかというとバンシーを食べたい方なので、まぁ問題はないです


しいて言えば、皮はぎと討伐Coが困る、ってぐらいで。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-04 15:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 27 : オータムフル... 口内炎が治らない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE