9 / 27 : オータムフルムーンきとわー

e0030763_15525583.jpg

久しぶりにシオンさんに遭遇。


前日の新パッチでストーリーの追加やスクラッチの更新がきました。

私が楽しみにしていたのは後者だったり。






e0030763_15525953.jpg


ロビーには新しい限定オブジェが登場し、夜になったりもします。




e0030763_1553487.jpg


新しいFUNスクラチのために、溜めに溜めての36回!




結構新しい追加アクセや髪型、音源が出てくれて大満足。



e0030763_1553933.jpg


こっちはACスクラッチのほう。



♂用の赤袴はでたけど、それ以外の袴はでなかった(´・ω・`)



e0030763_15531468.jpg


ので、投売りされてた黒を即購入w



ほんと♂の衣装は安くてありがたいわぁ~



e0030763_15531819.jpg


ただ、結構丈が短いので、生足チラリズムはんぱないw



タイミングで上手く収められなかったんだけど、
カタパルト移動中はもっと足がバサーッと出ますw



e0030763_15532277.jpg


そのうちスクラッチで登場するだろうゲッテムさんの衣装だけど・・・・


首周り、なんかTシャツみたいな丸首で若干ダサいことに気付いてしまった。


赤シャツにしか見えなくなった、どうしようw




e0030763_1553262.jpg


悲しいかな、ホウキドロップ



何本目かな・・・これ・・・そろそろ二桁いくかな・・・



e0030763_15533123.jpg


足元直下に出て拾っちゃったけど、ログ参照


レイデュプル(累計3本目)をGet

見た目はともかく、法撃のついた唯一の銃剣なので愛用してます。
2キャラ分持ってるのでさすがにもう必要はないけど・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-04 16:02 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 28 : チラリもあるかもよ 9 / 21-25 : ファイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE