9 / 28 : チラリもあるかもよ

e0030763_1636559.jpg

クラーダからレガリアの未鑑定。  

もうしばらくテクターはやらないよ!






昨日、袴でカタパルトのるとスゴイ(?) と書いたばかりですが

e0030763_16361236.jpg


ダウンしてもすごかった(何



結構きわどいお・・・・



e0030763_16361650.jpg


走ってるとき、バッサバッサいうSEほしくなります。



e0030763_16362043.jpg


MKっちと、緊急火山。


ダーガッシュからのマタボ品狙いです


・・・・これずっと出なくて出なくて(´;ω;`)ブワッ


e0030763_16362577.jpg


でも、運良くダーガッシュが鬼湧きするPSEバーストがきてくれて
無事Getできました。 ほんと長かったわぁ・・・


これであとは乙ドラとヴァーダーのだけです。 むしろこっちはもっときついw


e0030763_16362872.jpg


試着して武器を探してみてたんだけど、袴だとやっぱり朧が似合うなぁー


フィンヴォルグが非常に気に入ってるので値崩れを待とうかと思うけれど
これはこれでいいわぁー



e0030763_16363266.jpg


ん・・・ なに、いい感じじゃん(ぁ



あれだね、お互い親しいぶん遠慮があったんでしょうね。


で、くっつくの?くっつかないの?(ぁ



e0030763_16363655.jpg


MKっちのカリーナビーム。



赤クリをPB割りするのが微妙に流行っているとかいないとか。




e0030763_16363986.jpg


この子は 坑道の子 っていうイメージが勝手にできあがってる。



フォトンを行使する力は相当個人差があるってことなのかね?


e0030763_16364399.jpg


基本見下してるカンジだけど、ヒューイはちょっと別なんだろうか?



まぁ、彼女の口からきちんと名前がでたことはないけど。



e0030763_16364630.jpg



二人のやりとりよりも、うさぎの尻尾の方に目がいってしまう件。


ばにはっは!




e0030763_16365018.jpg


久々にドUPSSとれたので。



これはあれだね、ギルナスがリリーパをもふってるんだよね・・・?





e0030763_16365413.jpg


ところで  うちの子カッコイイと思わないか(ぁ


最近、ようやくこの髪型がしっくりくるようになりました。



e0030763_16365983.jpg


この日の深山さんのACスクラチ運がはんぱなかった。




♂の赤袴に、♀の赤・青袴をサクっと出すとはどういう強運の持ち主なのか・・・


e0030763_1637227.jpg


試着させてもらた。


自分の好みは青なんだけど、髪色と被る分で赤のほうが袴が際立つなぁー。。。。




ショップでもかなりのお値段してるので、買うかどうか悩みどころです



e0030763_1637874.jpg


こちらはナース。


私は自分でだしたピンクを売って黒を購入しました。 深山さんは白を出したらしい。




e0030763_16512060.jpg



ちなみに♂袴ず。    

自分の好きな色をしっかり出せちゃう深山クオリティ。 あやかりたいです人('A`)




e0030763_1653272.jpg


エステ入ったら袴の表示がバグった。



キャラクリにスネ毛がなくてよかった、とつくづく思いました



e0030763_16535715.jpg


試しにアホ毛買ってみたんだけど、微妙だなー


Aでも微妙だから、Bはもっと微妙かも。  うちの子にはちょっと合わなそうだ・・・






おまけ


e0030763_1655139.jpg


寝そべってもなかなかすごかった(何



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-04 16:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 29-30 : レアス... 9 / 27 : オータムフル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE