9 / 29-30 : レアストーリーは突然に

e0030763_1733286.jpg

ロビーのSSまだちゃんと撮ってなかったなーと思い。


リリーパ族、こないだのTGSのフォルムのほうが可愛い気がする・・・・





e0030763_17334159.jpg


どうやら大分リリーパ族と打ち解けたらしいフーリエ。



感情のニュアンスでやりとりしているらしいです



e0030763_17334539.jpg


プレイヤーのことを「仲間かどうか」と尋ねているシーン。




そういや今回のスクラッチにはうさ耳が追加されました。 生やしてきたほうがいいかな(ぁ




e0030763_17334912.jpg


累計2本目のダイオンげとー。



いい具合に雷がついていたのですぐ売れました。



e0030763_17335488.jpg


浮遊ではCOやりつつFiのLv上げ。




e0030763_17335849.jpg


トルネードダンスたのしー




e0030763_1734961.jpg


MKっちとロビーにて。




e0030763_17341373.jpg



このSSとるためにインターフェース消したのはよかったんだけど・・・




このあと戻すの忘れてました。  当分ログなしのSSが続きます


記念撮影にはいいんだけど、ログがないと通じないSSが大量に・・・




e0030763_17341670.jpg


TO品集めにきた凍土では、初めてナウラ姉妹の登場するEMTに遭遇。



せっかくSS沢山とったけど、セリフが表示されてないので割愛・・・



e0030763_17342037.jpg


ウィンディラとの空中戦。



凄くかっこよく見える不思議。  いや、かっこいいけど(ぁ




e0030763_17342682.jpg


乙ドラからはなんと、クォーツカリバーをもらいました!




まぁ、色ナシなんだけど・・・・



でも見た目がスゴイ好きな武器なので自分用にするか悩むー



e0030763_17372443.jpg


ラグネを空中戦。


ちょっとかっこいいので大きめに画像おいておきますw



e0030763_17374156.jpg


とりあえず色なしを売って、色ありを買おうかなーと売りに出すことにしました。


試着したけど、やっぱかこいいな!



e0030763_17374561.jpg


TO品集め中にザンバ。



これも累計2本目。  見た目が好きだから一本手元に欲しいけど
多分HUは率先してやらないだろうしなー。 売ろう。



e0030763_17374985.jpg



それにしてもTO品集めはかなりしんどいです。



砂漠と凍土とか、人集めしたい故のチョイスなのかなぁ;

捗らなくて困ってます


e0030763_17375416.jpg


前々から欲しかったので思い切って買ってみた。  白ハチマキ。



・・・ちょっと隊士みたいなかんじになったなぁw


e0030763_17523742.jpg


なびき方がとってもかっこいいのです。 これは気に入ったわぁー



ちなみに色違いで赤もあります。 私は白派( ゚д゚)b



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-04 17:53 | PS日記。 | Comments(0)

<< 一番くじ TOYストーリー ハ... 9 / 28 : チラリもあるかもよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE