10 / 1-2 : セリフ・ログ抜きでお届けします

前回から引き続き、インターフェースなしSSで。
e0030763_2181335.jpg

ファングからリアとアームWプレゼント。






e0030763_2181819.jpg


トランマイザー周回。


サーハリングでないかな・・・



e0030763_2182236.jpg


座椅子戦。



シグノビートは突っ込んでくるからあかんっ



e0030763_2182762.jpg


ファイターのLv上げできた砂漠では、グワナとマイザーが複数同時湧きしてカオスに



とても美味しくいただきました(o´ω`o)




e0030763_2183133.jpg


TOを除けば久しぶりな凍土では、タルラピキャノン出土。




e0030763_2183550.jpg


浮遊ではジャレイドが出土しました。



今育てている打撃マグがもう少し育てば、これくらいの要求も持てるようになるけれど
HuFiやるとき用の銃剣はちと吟味しないとだめかなー(主に見た目で)


e0030763_2183820.jpg


久々にフルパーティで臨んだファング討伐



e0030763_2184220.jpg


今度はリアとレッグのWプレゼント。 ちょっとだけ気前いいじゃない・・・・w




e0030763_2184510.jpg


それにしても、TO品集めはなかなか難航してます。


まだカンストしていない2ndを育てつつ集めたりもしてるけれど
もう少しポンポン出てくれてもバチは当たらない・・・っ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-09 18:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 3-4 : インター... 一番くじ TOYストーリー ハ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE