10 / 5 : ガンナーに本腰を

キャップ開放・サブクラス追加まで一週間を切り・・・
e0030763_2225942.jpg

ようやく、Guの集中育成に着手しました

COと緊急でどこまで伸ばせるかが問題。






とりあえず、バレットスコールがシュールで面白いw

e0030763_22339.jpg



上手く3段階繋げると、さほど上手でもないくせにスタイリッシュプレイな勘違い入ってます




・・・・なんていうか。Gu結構楽しいかもw



e0030763_223643.jpg


なんか赤いのでたし





e0030763_2231030.jpg


この緊急中に赤箱二つでて、結果はレガリアとスピルティアでしたw



・・・・スピはまだいいかもだけど、レガリアは売れるんだろうか・・・



e0030763_223138.jpg


森林緊急もGuで。  まずは30台到達が目標。





e0030763_2231778.jpg


そしてこの日、とうとうクレシダが名前で呼ぶようになったw



・・・最低ランクからここまで長かったなぁ・・・・w


それでも へっぽこぴー と呼びたくてウズウズしてそうだけど



e0030763_2232087.jpg


なんだなんだ、今日もタルか。 ここ数日のラッピーさんは太っ腹だなぁw




見た目も可愛いし、そこそこ性能がよいお陰か 
安いけどショップにだすと大体その日に売れてます。



e0030763_2232480.jpg


MKっちの弟君と、今チームに遊びにきてくれてる友人と4人で狩していたら
マイザー交戦中にキラリと光る赤いものが・・・('A`)


しかも

e0030763_2232846.jpg


丁度ボスクリが上手い具合にそこにおちて・・・w


なんだかクリスタルが輝いているみたいでした。 中身はお察しだったけどもねっ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-11 22:40 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 6-7 : 努力と運... 10 / 3-4 : インター... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE