10 / 6-7 : 努力と運と、+何か

e0030763_2284046.jpg

浮遊にて。


ブルームシリーズの防具を手に入れるチャンスなんだけれど、
隔離赤トライアルになかなか遭遇できなくて・・・






e0030763_2301737.jpg


友人のゼロさんと浮遊探索中にガウォンダからGet


銃身が超長くて大きい、見た目が特徴的なアサルトライフル。

ちょっと欲しかったから嬉しいw



e0030763_232688.jpg


緊急でファングと対峙してる際、画面端で輝く赤い杖・・・・



ストライクブルームです('A`)



e0030763_233435.jpg


ラヴェールの好感度が黄色になりました。 いよいよ@一段階!



どうしてもフランカやクレシダ、ハンスの陰に埋もれがちで
後回しにしやすいんだよなぁ・・・ダーカー系討伐;


赤になるまではもう少しかかるやもしれません・・・



e0030763_236916.jpg


緊急のヴァーダーはGuで参加。



Fiとは一味違った滞空戦を展開できて、意外と満喫できてます



e0030763_2382066.jpg


砲台壊してのリンチ状態に突入すると、チェインのチャンス到来。



何回かやってみたけれど、なかなか100チェインをキッチリ決めるのは難しいw



e0030763_2395345.jpg



バレットスコール中にLvアップしたのでカット・・・w


MKっちがツボったとのこと。




ずっとサボってた(?)マタボを少しずつ進めてるんだけど・・・

e0030763_241175.jpg


ウルクがとうとう夢を実現させたらしい



まじかー、おめでとうじゃん・・・・っ



e0030763_2423022.jpg


テオとのやりとりは直接出ないけど、
かなり面倒見のいいタイプだと思うので、職員にも向いてそうだよね


フォトンの適正ってなんで絶対視されるのかなあ。


それも、いずれは明らかになる日が来るんだろうか・・・



どちらにせよ、ウルクよかったねぇ(´;ω;`)ブワッ



e0030763_2445218.jpg


一方こちらはヒ・エン。



少し昔の日本の教育みたいのを想像したw




e0030763_2455421.jpg


このフィールドイベントを見る途中に入手したのがアキシオン。



累計2本目。



見た目がカッコイイので好きです。




e0030763_247531.jpg


かっこいいといえば、先日育成のために購入したアシュライ。



セイテンバイセ、イクタチ同様に、巻き起こる木の葉のエフェクトが特徴なんだけど
これが本当にいいと思うw



フォトン弾が黄緑色なのもお気に入りだけど、
このシリーズは本当にオシャレなのがたまらない。

アシュライに関していえば、銃というよりカタールっぽいなーって常々思うけどw

腰にさしてるとハサミに見えなくもないしっ



e0030763_250359.jpg


ゴリさんがまたしてもDrop



@1個出れば、完全にルームの窓の外を占拠できるい勢いです。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-14 16:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 8 : ガンナー、@5 10 / 5 : ガンナーに本腰を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE