10 / 8 : ガンナー、@5

e0030763_9193578.jpg

Fi用に育ててた打撃マグが進化した。  ゴリちゃんかわゆ(o`ω´o)






e0030763_9193954.jpg


デ?マルからハイペリオンげっと。



ドランスは売れないだろうなぁ・・・



e0030763_9194325.jpg


浮遊ではジェイドラシオン。




そういやナックルつかったことないなぁ・・・



e0030763_9194617.jpg


緊急では、先生と深山さんがカルターゴの背中で死んで担がれていたらしいw


ただ、残念なことに誰一人SSがちゃんと取れてなくて。




かなり面白いコントだったんだけどなぁ・・・w




e0030763_9194941.jpg


GuにEXPを流すために、ひたすらCOこなしてます。



乙ドラさんとか経験値おいしいしね




e0030763_9195399.jpg


なんかリーの顔がめっちゃうれしそうです。




Guカンストが少し見えてきたけど・・・間に合うか?!


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-15 23:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 9 : 怒涛の追い込み 10 / 6-7 : 努力と運... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE