人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!

10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9151645.jpg

龍族の間ではなんだか大袈裟なハナシになっているらしい


ヒ・エンとロガさんは一体どういう風にプレイヤーのことを伝えてるんだ・・・w






せっかく開放はきたけれど、またしても開放のためにCOが必要ということで


悪夢の素子集め再び。



10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9152193.jpg


まずはナベ素子集め。



またホウキ('A`)



10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9152683.jpg


こっちはフルシリンダー('A`)




10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9153054.jpg


サブクラスの方は指定の敵を倒してくるだけなので
素子を集めながら狩れば、わりと早い段階で開放できました



よぉし、FOとTEで法撃特化にするぞぉ(o´ω`o)




10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9153449.jpg


一気に法撃力が上がり、ソロに優しいキャタドランもさっくり討伐。



アムドゥ素子は火山より浮遊の方がレア的に捗るかなぁ



10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9153819.jpg


坑道でリリ素子集め中、3本目のダイオンw



槍には比較的縁があるなぁ、ほんと



リリ素子も砂漠より坑道のほうがCOも美味しいしお得ですね



10 / 10 : サブクラス・Lvキャップ開放!_e0030763_9154260.jpg


ようやくエメラインが赤になった。  報告頻度のせいだろうけど思ったよりかかったなぁw



ひとまず、この日はナベ素子とリリ素子を集めきったところで終了。
ほんと90個ずつめんどいわぁ・・・・


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-17 09:22 | PS日記。

<< 10 / 11 : ストーリー... 10 / 9 : 怒涛の追い込み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE