10 / 11 : ストーリーダイジェスト 第5・6章分岐

サブクラスとLvキャップの開放にとられてサボりがちだったストーリーを進行
e0030763_16463837.jpg

かわいいよ リーかわいいよ






すっかり打ち解けて、会話(?)が成り立つようになってきたフーリエ。

e0030763_16464218.jpg



すっかり通訳な立ち位置にw



e0030763_16464688.jpg



まぁ、「り」のニュアンスとジェスチャーしか使わないしね、彼等。




e0030763_1646495.jpg


なんと、途中からはPTにも加入。



あれ、でも2匹いたよね。 もう一匹どうしたの( ゚д゚)?





e0030763_16465382.jpg


ベルトコンベアを必死に逆走するリリーパかわええw





e0030763_16465724.jpg


立ちはだかるマイザー。



リリーパを襲ったりはしないんだね



e0030763_1647283.jpg


ジグに預けた武器の破片の一部を入手しました。



みあげるリーがかわゆすw



e0030763_1647691.jpg


パーツを見る限りは、そんなにカッコイイ武器には見えないんだけどなーw



ジグさんに期待しましょう。




e0030763_16471086.jpg


そういえば、ロビーのオブジェは中央の紅葉にばっかり目がいってたけど
お団子とススキの十五夜オブジェもあったんだね・・・w



すごく今更気付いた。




場所は変わって浮遊大陸。


e0030763_1647137.jpg


開始すぐにゼノとエコーが合流し、進路には久しぶりのロガさん




e0030763_16471727.jpg


エコーかわいいw



ロガが怖かった模様で


この後、ゼノが暴れそうだったから!と言い訳するエコーに対し
一体どんなキャラ付けなんだよw って返すゼノも可愛かったです。 



e0030763_16472067.jpg


そして謎の男。



こいつ何者なんだよ、っていうのもそうだけど、プレイヤーも何者なんだろうなぁ


SEGAの・・・・いや、PSシリーズの主人公にあるあるパターンだけど
毎回、絶対只者じゃないよね プレイヤー。



e0030763_16472381.jpg


そんな仮面の男と対峙するのはなんと、リウ。



このとき、すごく死亡フラグなんじゃないかって思ってしまった



後から、無事仮面の男を追い返したっていう話が聞けるから大丈夫なんだけどw



e0030763_16472645.jpg


そして、乙ドラとの交戦。  (名前はコ・レラ 声からして若い龍族の♀らしい)




探索で慣らしたお陰か、ロガの時ほど苦戦せず すんなり討伐できました。

ロガも修正が入ってるので。もうさほど苦戦はしないだろうけど・・・




e0030763_16473091.jpg


軽く、袴で台無しなワンシーン。



こんなときにめくれなくてもいいのにw



e0030763_16473330.jpg


そして、ロ・カミツ(姿不明 恐らく龍族♀)さんから与えられたのは、武器の一部。




これをもって、第6章までの正規・分岐ルートが全て終わりました。




そういえば・・・死亡フラグというと、ロジオもやばいよね・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-18 16:46 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 11 : 第7マタボ... 10 / 10 : サブクラス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE