10 / 11 : 第7マタボ、BOSS品多くね・・・?

e0030763_12241348.jpg

Lvキャップ開放後、Lvうp第一号はテクターでした。


・・・・ほら、FOは黙ってても上がるし・・・?





浮遊にて

e0030763_12241774.jpg


初めてヒトガタもらった!


MK弟君にあれが出ないっておかしい、みたいなこといわれてたけど
ようやく出たよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、一個でたら後はポロポロ出そうな気もするんだけど・・・ね
ブラオとスカーとホウキなら大量に出てるのに。



e0030763_12242126.jpg


VHに行くために只管ボス周回



e0030763_12242465.jpg


ソロかマルチぐるぐるでなんとか終了。



なんていうか・・・ 人が居るときにやった方が楽だなぁこれ



e0030763_12242837.jpg


そしてこれがVH初の赤レア。



散々ドゥドゥられた後に行ったので、まさかのイクタチかとおもってしまった



e0030763_12243131.jpg


相場みたらとてつもなく安かった。 悲しい。





e0030763_12243483.jpg


TOやるために立ち寄った火山で、レアエネミー、ディグナッツ



テラ焼きとうもろこしwwwwwwww



でもなんかかわいいw


e0030763_12243835.jpg



そういやしばらくブラオでてないな。 低Lv帯抜けたからかな?w




e0030763_12244651.jpg


マタボ進行で、ストーリーにて集めた武器破片を進呈。



超テンションアゲアゲで、工房があるらしいシップ、テミスに帰っていった





・・・あれ、テミスって確か・・・・



e0030763_12245111.jpg


やっぱりーー




なんていうかフラグばりばりですやん。

事前告知で名前でちゃってたしね、テミスの襲撃って・・・



e0030763_12245425.jpg


二人で火山VH




e0030763_12245721.jpg


マタボ品げっつ!




さらに


e0030763_1225216.jpg


ヴァーダー緊急でもマタボ品!



前回はとてつもなく時間かかったけど・・・2回目のは比較的すんなりなったなあ

ありがたーや。




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-20 12:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 12 : ダーカー強... 10 / 11 : ストーリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE