10 / 12 : ダーカー強襲と・・・

e0030763_13213068.jpg

やばいやばい、シップがブーストL3(それ以上?w)になっとるー;


ということで第七章です。








e0030763_13213476.jpg


開始早々シーナが合流。



ゲッテムとは別で単独で任務地にきてるっていうのもなんだか不思議



e0030763_13213858.jpg


大事なことなので二度・・・



ラフォイエでぶっとばし甲斐があるってもんです(o`ω´o)



e0030763_13214120.jpg


たしかに。




e0030763_13215011.jpg


レギアス登場



EMTで二度ほど遭遇したことがあるだけなので、まじまじと見たの初めてかもw





e0030763_13215514.jpg


シーナ離脱しちゃうし(´・ω・`)




パトカおいていってー(ぁ



e0030763_1322073.jpg


レギアスは御歳いくつぐらいなんだろうなあ



ネーヴ先生よりは若い気がするけどw



e0030763_1322690.jpg


グワナ・ラグネと連戦。



ストーリー本編で対峙することになるとは・・・w




倒せば無事帰還です。

・・・ジグじいさんの方は分岐側じゃないと展開不明なのかな・・・・w


e0030763_1322941.jpg


ヴァーダー緊急VHで高LvテクディスクGet


★10レッグやらアームやらも貰ったけど、いいSなかぅたので割愛!




e0030763_13221395.jpg


そして、体験メンバー ゼロさんの開放を手伝いつつ浮遊大陸。



そのついでに自分は2ndで。 

・・・でにm2ndやるほどもう余裕なさそうだよなあ・・・正直



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-20 13:37 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 13 : 地獄の水遣り 10 / 11 : 第7マタボ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE