10 / 13 : 地獄の水遣り

e0030763_7213385.jpg

本日は2ndの素子集めを進行

正直、二人目はかなりだるだるです。 きつい;






先週から溜めていたPtがとうとう7.5kに到達!

e0030763_7213638.jpg


チームルームが開放できました!




おー、予想より広い



e0030763_7214347.jpg


赤箱の話、ドゥドゥられた話・・・ 酒のツマミは色々?




e0030763_7214728.jpg


専属のバーテンに任命します。




e0030763_7215149.jpg


そしてこれがウワサのチームツリー



やばい、やばいよ・・・  なにこの消費pt・・・・



水遣りだけでいっぱいいっぱいだとおもうんですけど・・・・



e0030763_7215617.jpg


緊急掃討。


VHになってもタコ殴りなのは変わらないし。
すっごい強くなって倒せない、とかっていうのは特にないです



そういえば、前回のパッチ実装時

e0030763_7215990.jpg


値上がり前に滑り込んでグラマシェントを買いました。


なんかぴろぴろした草生えてて可愛い(* ゚д゚)!




e0030763_722495.jpg



チームルームのツリーもかわいいけど、こいつはゲンキンだしなぁ・・・





e0030763_722934.jpg


皆でVHに狩りにこれるようになりました。 レアはやくでないかなー





e0030763_7221329.jpg


またしてもメインのFOより先にテクタがLv42



果たして並行してあげるが吉か、一直線がいいのか・・・ どうしたものかなぁ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-21 07:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 14-15 : 主にVH 10 / 12 : ダーカー強... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE