人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 14-15 : 主にVH

10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21461834.jpg

どうやらVHではレイデュプルがボコスカでるらしい。


・・・おかげで、ショップでも底値で並ぶようになり
とうとう手持ちのレイデュを属性値50にしてしまいましたとさ。 完全に趣味です。





森林VHにて

10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21462270.jpg


EMTでとうとう氷防具シリーズ手に入れたぞおおおおお!



このシリーズ、かっこよくて好きだわぁ

揃えちゃおうかなあ



10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_214627100.jpg


なんだか融合しちゃったように見えるアングルw



あれか、フュージョン失敗かっ




10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21463141.jpg


火山緊急ではヴォルテールが2連チャンしました。



これかわいいから好きだなー



10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21463517.jpg


深山さんがヴァーダー防具を装備してたw



ダサいと専ら評判ですが、セット効果が非常に優秀みたいです。
・・・最も、射撃要求が高すぎて内々では深山さんぐらいしか付けれないわけだけど・・・w


10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21463752.jpg


袴汚れるよー?w




10 / 14-15 : 主にVH_e0030763_21464149.jpg


レア履歴がなんかやたら防具だらけだった。


もうブラオとはめっきり縁がなくなったぜ、ふははw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-22 09:35 | PS日記。

<< 10 / 16-17 : それ... 10 / 13 : 地獄の水遣り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE