10 / 21-22 : スカじゃないときもあるらしい

e0030763_1465555.jpg

森林緊急で、ダガン・ネロがぽちぽち沸いた。


赤トラの時、出現するダガンがかなりの割合でネロになったりすることもあるんだねぇ・・・





そのおかげで


e0030763_147082.jpg


ジラードのCOがひとつ片付いた。



そんなに喜んでもらえるとはw



e0030763_147673.jpg


そういや久々にマトイに近づいた。


この子の影薄いしなぁ



e0030763_1471036.jpg


砂漠で乱戦中にポロっとしたドランス



まぁ、スカーだし とか思ってたら


e0030763_1471342.jpg


ベルカードだったっていうオチ( ゚д゚)



大当たりではないけど、スカーじゃなかったのはなんか嬉しいw




e0030763_1471786.jpg


緊急ヴァーダーからはエクセランブレード再び。




その後は砂漠マルチぐるぐるしてたら

e0030763_1472131.jpg


りーがマイザーに踏まれた瞬間のSSが取れてた




もちろん  この後、リーはお星様になりました



e0030763_1472677.jpg


先生、MKっちと来た森林マルチではラグネユニットがぽろぽろ。



あいつの足かと思うとなんかいやだなぁw


e0030763_1472984.jpg


TO品もかなりの数が稼げたし、砂漠はしばらくおなか一杯です



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-28 20:29 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 24 : ハロウィン... 10 / 19-20 : 砂漠... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE