10 / 24 : ハロウィンがやってきた! その1

e0030763_22223537.jpg

アークスシップにもハロウィンがやってきました。


ショップエリアには巨大なジャックランタンの置物が登場し、昔懐かしのロビーBGM。
ああ、かつてはこの曲で寝オチしたなァ・・・ とか思ったり思わなかったりw





早速ACスクラッチやって新衣装をGET


色々吟味しているところに早速緊急が

e0030763_22223991.jpg


期間限定のトリック・オア・トリート!



新緊急です。



e0030763_22224395.jpg


運がよければEMTで遭遇できたナウラ姉妹が、


この緊急ではこの姉妹のEMTがクエストのクリア条件となり、
最深部で必ず遭遇できるようになってます。



・・・ただ、ソロは結構しんどかった。 敵の攻撃がかなり痛い;


e0030763_22224736.jpg


シグノガンとギルナスが特に嫌な感じ。


一応クリアするとこれまでのケーキ販売3種に比べ
この期間しか買えないと思われる パンプキンパイが店頭に並びます。




e0030763_2222526.jpg


話はスクラッチに戻りまして



カボチャ頭は自力で出たけど、ホロウワンダラーが一つも出なかったので
叩き売りされているものを買いました(´・ω・`)


e0030763_22225965.jpg


怒ってるようにしか見えないw




e0030763_2223394.jpg


カラーが服依存なんだね・・・カボチャヘッド。


個人的には固定でもよかったんじゃないかとおもってるけどw



e0030763_2223811.jpg


とりあえずイケメン仕様で落ち着きました。


フレパはあえてカボチャ男爵の方にしておこうかなw



e0030763_22231535.jpg


試しにカットイン。



うん、なかなかイケメンだな(ぁ



e0030763_22232032.jpg


この期間限定のCOを依頼してくるNPC、シー



全身でハロウィンアピールだなぁw

繋いできたMKっちと受注して、早速森林フリーを走破することに


e0030763_22232589.jpg


新しいソードのPAらしい。


ツナに乗ってサーフィンとか、ロデオ並みにうらやまスキル・・・っ




FOにもこういうの出ないかな。 

・・・・ミラージュで我慢しろって話ですよね


e0030763_22233019.jpg


ロビー薄暗いし顔よく見えなかったけど、モニターで出てきました。


森にハロウィンぽいものなんかあったっけ・・・




e0030763_22233756.jpg


そうこうしてたら深山さんが繋いできて、青ゲッテム引き当ててたw



深山さんは赤のイメージしかないので、青着てるの貴重やも・・・w



e0030763_22234126.jpg


緊急が来て、連続トリート。


あれかな、時期的にハロウィン直前だから出現率調整入ってるようです



今度は3人で出撃。

攻撃は相変わらず痛いけど、3人だと全然楽な部類だった。



e0030763_9253920.jpg


道中逃走EMTでラタンラッピーががっが!



これは美味い!



e0030763_9254475.jpg


ラタン限定のパンプキンロッドが早速Drop



限定のくせに既に暴落してたので、ショップで買った後だったし・・・w


せっかくなので属性50目指してみようかしらw




その2に続く


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-30 01:14 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 24 : ハロウィン... 10 / 21-22 : スカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE