10 / 25-26 : ハロウィン満喫中

e0030763_19351328.jpg

先生がゲッテムコートをピンクに染めてた。


超目立つ・・・・w






e0030763_1935535.jpg


深山さんが進化マグデバイスのジャックを引き当ててたらしく、実物を見せてくれました


買うか悩んでたんだよね・・・ モノケロちゃんが好きなのでなかなか変える勇気も出ないし



e0030763_19355727.jpg


進化デバイス、ラタンラピでもよかったのになw

こいつだったら2ndモノケロちゃんの出番だったかも



e0030763_1936184.jpg


トリートでダイオンとソードSW拾った。 



なんだろう・・・  とおもったら


e0030763_19361843.jpg


タルナーダでした



これMKっちがずっと欲しい欲しいいってたやつだ

試しにビジフォンで試着したけど、かっこいいねー うちの子(ぁ



e0030763_19362218.jpg


( ゚д゚)




e0030763_1936929.jpg


火山遊撃でトゥウィスラーきた! 



コレカッコいいんだよなぁ・・・色が


e0030763_19361412.jpg


捕獲任務中にアンブラ出て、さすがに即アウトでした。


タイミングの読めないMrであった・・・



e0030763_19362745.jpg


この日、とうとうチーム倉庫が解放されました



初期で50個とかケチだよねぇ



e0030763_19363117.jpg


なんかよくわからないけど 途中までいい具合に2個連続状態続いてたw





新衣装で気になってる衣装がこれ

e0030763_19363587.jpg


エレティックレーヌ。



後姿がとてもカッコイイので目に留まったんだけど、正面がハイレグなのが嫌だなぁ;


アンダーアーマーとかで露出ごまかしてみても、ヘソ出しが気になるし。

なんでこういうキワいコスチュームばっかなんだろうなぁ



SEGAのセンス疑うわー


需要? はいはい


e0030763_1936386.jpg


ヴァイゼクルーンの新色が思いの他綺麗で気に入ってる。


たまに着よう。



e0030763_19364148.jpg


そして、ゲッテムコート。


グレーが微妙だから思い切って黒にしちゃおうかしらね



e0030763_19364599.jpg


ただ、今までのPSpoのLordyは白服が多かったので
こっちも捨てがたい・・・・


カラーパスは2個あるっちゃあるけど、とりあえず黒が気に入ったので
白は追々考えますかねー


次の新衣装次第ってところもあるし


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-02 18:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 27-28 : フォ... 10 / 24 : ハロウィン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE