10 / 27-28 : フォークをもとめて

e0030763_1537047.jpg


本日も坑道引き篭もり。


ラグネは通れるくせに、マイザーはひっかかるのよねぇ・・・  なんで?






e0030763_1537875.jpg


アンブラ初めてちゃんと収まった状態で撮れたw


意外につぶらな瞳。



e0030763_15371266.jpg


初めてトランゼクシアに遭遇。



あれだね、初レアボスがこいつです。  実装から今日まで全くみたことなかった。



ゾンディールのディスクげっと。


e0030763_15371766.jpg


ナッチがおとした杖ではなかった。



ラムダサルバドールです。 はい(´・ω・`)



e0030763_15372082.jpg


さらに、レアエネミー シグノブルー



分身したやつ普通のだったんだけど おかしくね・・・・




あまりに長い間坑道にいたので、気分転換に浮遊へちょこっと移動


e0030763_15372962.jpg


ジェイドラシオンと、ラムダスピルティアげっつ



Rスピは色が爽やかでいいなー  性能微妙だけど




・・・・爽やかといえば


e0030763_15373462.jpg


今デモニックフォーク以外で一番欲しいものといえばコレ。


タリス、ブルクレイン。



アグラニが落とします。  ガチでホスィ・・・



アグラニなんか一度もあったことないし!



そして再び坑道。 今度はMKっちと


e0030763_1537422.jpg


MKっちがノドから手が出るほど欲しいといっていたベルクヴェルカーが
私の方で出てしまった件・・・


なんだろう、この これじゃない感。


e0030763_15374751.jpg


★10なので鑑定代もなかなかお高い。





e0030763_15375270.jpg


あんまり嬉しくない、っていったらMKっちが涙目なんだけど、
残念ながら使い道がない・・・やも



e0030763_15375661.jpg


別に見た目は嫌いじゃないんだ


でも、多分HUは・・・ ドランスは・・・・  きっとつかわ・・・ない○rz


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-03 19:03 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 29-31 : 続・... 10 / 25-26 : ハロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE