11 / 2 : 違う、違うんだぁぁぁ・・・ 違わないけど違うんだぁぁ

e0030763_2212576.jpg

久々に2ndのLvが上がりました。


当分出番ないと思うんだけどね・・・  1stだけでいっぱいいっぱいです。






本日も張り切って坑道もぐり。

e0030763_2212997.jpg


大砲ってなんだろう




e0030763_2213331.jpg


出てしまった、 フォークじゃない★10レア・・・・ッ



ある意味で 悪夢(?)の連続ヴェルカー事件のキズは深かったのに
今度はバースト中のシグノビートがやらかしました・・・・


持ってないから図鑑増えたもんね、喜んでおかないとだよね・・・(´;ω;`)ブワッ




e0030763_2213675.jpg


タリスってまさか・・・ レガシーか・・・?;





e0030763_2214033.jpg


帰ってきて鑑定をしようと思ったら、なんかものすごい高い。



e0030763_2215199.jpg


・・・とおもったら、タリスはマイセンだった!



うあああ、嬉しいけどなんかコッチじゃない感ががっが・・・  贅沢か。



つーか、キャノンレガシーも★10だし!!



なんだこのぶっ壊れラック。

防具はまだしも★10武器ってこんなに出るものなの・・・?



た、たまたまだよね


だったらフォークだってもうちょい頑張れば出るような気がするし・・・・




ここで運を使い果たしてなければ、の話だけど。



ちなみに杖は出てないわけじゃない

e0030763_2214628.jpg


でも


パンプキンなのでカウント除外でいいよね・・・・



e0030763_221559.jpg


元気は出ないかもしれない。



でも調べてみたら、マイセンは上位武器だったんだね。 これは使えそうだ。
テクターの火力が大分まともになりそうです。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-06 02:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 3 : 杖が出ないと... 10 / 29-31 : 続・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE